亀頭のまわりのぶつぶつ、あれは何よ!?:LIFE

ま、最初はちんぽのことから。かなと思って。
私たちはちんぽを口にすることが多い。
と、いうことは間近でじっくり見るということ。
そこで皆さん不思議に思いません?あの亀頭のまわりにあるぶつぶつは…?と。
私も前々から不思議だったのね。
もし劣性コンジロームだったら、もっと大きな水泡になるはずだし、
これはどう見ても病的なものではなさそう…


調べましたよう。
亀頭の周囲にあるのは分泌線の跡なんだって。
要するににきびの跡みたいなもので、全く気にしなくていいそう。
で、裏筋の両側にあるのは感覚神経だそうで、
それが気になるからって取ったりなんかしたら、裏筋は全く気持ちよくなくなるんだって。
アイツは簡単な棒状のものに見えて、けっこう複雑なのね。と思ったり。
ついでに、ちんぽに骨がないのはヒトだけみたい。
中で折れるっていうのは骨折ではなく、海綿体が分断されちゃった、
っていう怪我なのね。
そんなこと考えながら口に入れてたら、きっと噛んじゃうから。
実践中は余計なこと考えちゃダメかもしれない。