実践

女性の側が叩かれる場合の簡単な流れを紹介しようかな。
普通にお付き合いしているカップルが「叩きたい」「叩かれたい」という気持が、
合致してとしてもなかなか実行に移しがたいと思うの。
ここで彼女が叩かれ役だったとしたら、やっぱりバックから入れてる時に、
が一番無難ではないかと。
で、最初は尻の一番肉厚なところを平手で重く打つ。
この、重く打つというのがけっこう大事。
痛そうだからって軽く叩くと、皮膚にかすって余計ひりひりすることになる。
渾身の力をこめて、一回一回ゆっくり叩いたほうが気持いい。
そして大事な事は、「同じところを延々と叩く」こと。
叩かれ続けるとだんだん感覚が麻痺していく。そこを何回かに一回はなでてやる。
それを同じ箇所に続けることにより、痛さが気持ちよさに変わっていく。
と、思うんだけど…


とにかくいろんなところをバシバシ叩いても意味がないということだけは覚えておいて。
それでお互いが気持いいと思う場所を探すといい。
けっこう気持いいですよ。