理想郷

様々な設定:LIFE
こんにちは。めずらしく二日続けてます。


今日は私がSMのお仕事(主に今回は女王様をやっていた時)の記憶を元に、
印象に残っている「理想のシュチュエーション」をご紹介したいと思います。
ほとんどもその頃のことはうろ覚えなのですが、
すっとんきょうなリクエストは覚えているものです。
私はプレイを始める前にお客様に、
「やってみたい事を全て話してください。そのあと話し合って内容を決めましょう」
と言ってから流れを決めるタイプだったので、おもしろい話をたくさん聞けました。
以下はそのお客さんの年齢とSかMか、あとはプレイの要求を見出しに、
すっとんきょうな理想郷を紹介します。

  • 40代男性(M):女装・アナル・浣腸・拘束

そういうプレイ専用のホテル(主に仕事の派遣用)にて。そこには婦人科の診察台があるため、そこに乗せられて浣腸をされたいとのこと。その場合自分が産婦人科に診察に来た、女性患者ということにしてほしいらしい。でも婦人科で浣腸はしないだろう…そこのつじつまを合わせるのがやっかいだった。あとは蹴られるのもお好きらしかったので、ピンヒールで蹴り上げていたのだけども、けっこう体の大きい人だったので、こっちがバランスを崩してすっころびそうに…目隠しをしておいたのが功を奏し、見られなくてよかった。

  • 30代後半男性(M):言葉攻め・鞭・コスプレ希望

この場合のコスプレは私が担当。なんとご所望が「女子高生でギャルの女王様」というなんとも難しい要望だったため、当時ギャルだった私が制服持参で行きました。そして、言葉攻めの内容は、「自分は痴漢癖があり、今朝も電車で女子高生に痴漢をした。それを同じ女子高生の女王様に怒られたい」だそう。…なんか、とにかく女子高生がお好きなようで。でも、女子高生が制服で鞭っていうのはおかしくないのかしら。その状況は変だよなあ、と思ったものの、もうこういう客にまともさを求めてもかわいそうなので、仕事は遂行しました。なんだか変な仕事でした。体操着で怒られたいとも。まあ、私はブルマなんかはきませんでしたけども。

  • 40代男性(M):女装・浣腸・縄・鞭

プレイの内容としてはオーソドックスで楽でしたが、その理想のシュチュエーションというのが、「自分は女の子で、10代。女の子の名前で呼んでください。女王様のこともお姉さまと呼ばせてください」というもの。…40代のおっさんを10代の女の子だと思えと。それはいくらなんでもめんどくせえなあと思ったけど、お姉さまはやり遂げました。最中もずっと女言葉なのはかまわないんだけど、10代の女の子っぽい声がどうもそらぞらしくてやりにくくてしょうがなかった。浣腸が終わって、風呂に入らせたらもう平常心らしく、普通の40代男性として出てきた。そういう風に人の前でも自分の世界を全開にできるなんてすごいなあと思うの。

ことほど左様に:LIFE
↑のことは全て彼らの頭の中で描かれてきた夢で、
それをお金払って実現できるなら、払ってでも!っていう気持はわからなくもないわ…
でもねえ、私は根っからの変態ではないらしく、
やっぱりちょっと不思議な気持や、マヌケな気持になってしまうのでした。
だいたい、浣腸してうんこを出す事に性的快感を得るなんて、
う〜ん…難しいなあ…わからないんだわ。申し訳ない。
根っから彼らの事を分かってあげられれば、もっと親身にプレイできたのかもしれない。
できなくないから、やっていた。とでも言うのかしらね。変態ではないんだわ。
それが私がプライベートでは一切、SM的なことをしない理由なのだけど。
皆さんの理想郷も教えてくださいませ。日々勉強ねえ。