たまにはオススメの本など…:LIFE

ここの内容がお気に召した方は、どうやってでも手に入れてほしい一冊。
スパンキング・ラブ」山川健一/著
もともとは「S&Mスナイパー」に連載されていたもの。
文庫本は講談社文庫から出ているのだけど…ネットで調べてみたところ、
今はもう手に入りにくいみたいね。
この人の他の本はちょっと有名だったりするのに、この本だけ人気なかったのかしら。
やっぱり連載してた雑誌が偏ってたからなのかもね。
詳しくはこちらのHPから調べて下さいな。
http://www.imhere.tv/index.html
内容は、AV監督の主人公がSMを主体とした団体のパーティを中心に、
いろんなM女やAV女優の悲壮な現実を描いたもの。
もちろんプレイの内容も濃ゆいから、おもしろいの。


本屋で偶然見かけたら幸せもの。
感想などを言い合いましょう。