情報と性欲と好奇心の関係:LIFE

みなさん、どれくらいエロいメディアを持っているかしら。
わたくしはねえ、動画などの映像ではなくて文章に劣情を催しますもので…小説。
なるべく変態性の高いもののほうが、文字ではおもしろい。
ところで、男の方(男の子・若い子は特に)は情報に踊らされすぎ。
最近のエロ本でも動画でもDVDでも、昔のビニ本でも同じ。
現代だからじゃないわよ、これ。なにも「最近の若い子は」なんて言うつもりはないのよ。
いろんな女の子たちから聞いた苦情を、つらつら書いてみることにするわ。
まあ、けっこう失礼なことされてるからびっくりするわよ。

  • わたくしが聞いた話でとっても気持の悪かったことがあるんだけど…ある女の子が彼とラブホテルに行ったときに備え付けのテレビのエロチャンネルをつけて「あのAVと同じことをしよう」と言って来たのですって。…ああ、もう。男は視覚で欲情するものとは言えなんてこと!品がないにも程がある。そういう男はあれね、顔射するタイプだから気をつけてね。顔射?されたら殺す。
  • 最近のガーターフリーのストッキングってすごく便利。あれのおかげではずれやすいガーターの面倒から逃れられるので、網タイツの時はもっぱらあのガーターフリーをしてる。で、ある女の子はデートにあのシリコンレースで太ももで止めるガーターフリーの網タイツをはいていったら、網タイツだけ履かされてセックスしたそうよ。まあ、それくらいなら憧れもあっただろうし…と思うのだけど、さらに上に乗るように指示して自分のケータイをカメラモードにして、モニター越しに見てたんですってよ…それはもうエロビデオとしてしか見てないわよね。自分の彼女なのに…その話を聞いたときは背筋が寒くなったわ。若い子にありがち。そんなステレオタイプのエロがしたかったら風俗に行けばいいじゃない。彼女と体を合わせる意味が本当に分かってないとしか思えない。
  • これはくだらないわよ。子供のクセに。高校生だった頃に同じ年の男の子と3Pした子の話なんだけど。ああ、もう話すのもくだらない!その男の子たち、いきなり三人でしようとして、一人はバックから、もう一人がアナルに入れようとしたんですって…なんてくだらない発想なの!?わたくしから言わせるとね、3Pには複雑な嫉妬と被虐心がないと成り立たないのよ。つい昨日まで童貞だったような子達にできるような遊びじゃない。アメリカ映画のバチェラーパーティじゃあるまいし…
  • アナルセックスしたがる人も多いみたいだけど。基本的に、普通に痛いから。ものすごい時間かけて拡張していかなくちゃならないのに…洋ピンのアナル専門の女優じゃあるまいし。そもそもそこは排泄器官なんだから。ものすごく気を使って、メンタル面のケアもしてあげないとむずかしいわよ。だいたい、自分は入るわけ?

なんだかものすごく男嫌いな女のモテないひがみみたいね…違うわよ〜ふふふ。
まあ、気をつけてね男の子たち。
女たちは男の子たちの予想以上にこうやってあけすけに話されてるのよ。