浣腸して。アナルがお願い。:LIFE

あら、タイトルがえげつないかしらね?
今日は浣腸のことを書こうと思うのね。
順番で言えば、アナルのことを先に書いたほうが…?と思ったけど、
まあ、思い立った事からね。


相手が男性の場合の一例を書いてみようね。私がする場合の手順。
そこが自宅や、特別な設備のないホテルなどだったら、
まず四つんばいにならせてみましょう。なるべく腰を高くあげさせて。
もし、SM専用のホテルなどだったら婦人科用の診察台なんかがあると便利。
相手が初心者だったら、まずは指サックとローションをつかって、
マッサージして肛門の括約筋を弛緩させることからはじめましょうね。
可愛がってる子だったら、口でしてあげるととっても楽になると思う。


浣腸器だけど。イチジク浣腸なんかは色気があまりない気がする。
もちろんお好きな方はどうぞ。なんか手っ取り早くて楽しめないんじゃないかと。
アダルトショップなんかには、腐るほど浣腸器が売ってるので。
まあ、容量小さめからやってみましょう。
中身はグリセリン液を少しお湯でといたものがオススメ。
急に冷たいものを入れちゃうと、我慢できるものもできなくなることがあるから。
診察台に乗っているなら、足が固定されてるでしょう?
だからっていきなり全部注ぎ込んじゃうと、逆流するかもしれなくて危ない。
それはスカトロ議長に任せましょう。
ゆっくりじらしつつ、どんなかんじかもちろん詰問しながらゆっくり入れたら。
まずは…ううん、5分くらい我慢させるといいかもしれない。
初心者でなければ、そこでアナルストッパーなどを挿入して。
我慢できなくなるまでケツでも蹴りながらオナニーさせとけばいいでしょう。
そこは相手との兼ね合いで。
四つんばいの場合は、うずくまったりしちゃったら叱り飛ばしましょうね。


我慢の限界がきて、十分お願いさせたら初心者はまずトイレにね。
羞恥心が罪悪感に変わらないように、その後はお風呂に入れてあげて、
メンタル面も可愛がってあげると安心するのではないかしら。
上級者は言わずもがな。野外でもなんでも。
公共の施設やホテルではトイレ以外で出すのはちょっとねえ。
モラルというか。マナーというか。


そんな浣腸のお話でした。