かくいう私は:LIFE

なんていうか、事務的にはこなせますが(行使するほう)、
してほしい欲望はかけらもございません。


しかしながら、女王様などをやっておりましたところ、必然になることも。
お仕事ですから。お客様には逆らえません。
私は契約していたSM専用のホテルでしかしませんでしたが、
婦人科の診察台というのは大変に便利だなあと思うの。
合理的。そりゃ医学的な設備だから当たり前なんだけど。
ある日、グリセリン液を忘れた事があって。
なんかもうなんでもいいやと思って、お茶とお湯を混ぜてやりました。
BOSSでやったことあったかしらね。
なんか牛乳入ってるから平気かなって。えへへ。


けれども、ある文献で知ったんだけど、牛乳もあまり直腸にはよくないそう…
たんぱく質が内壁に残ってしまうと、どうたらこうたら。
それは悪い事をしたなあ、と思ったけど。時効よね。
世の中にはもっと突拍子もない人がいるようで、
ノドの病気をしてしまって、酒が飲めないアル中の男が、
妻に毎晩バーボン等を浣腸で直腸に入れていたんだけども、
ある日やりすぎて、急性アルコール中毒で死んだそう。あーあ。
常識とはあくまでも個人の了見なのだな、と感じたわ〜。
皆さんもお気をつけて。