女性の快楽〜快感と絶頂感〜:LIFE

今日はテーマを頂きまして、それについて書くことにしました。
オーガズムがよくわからない、という女性のために。
男性には意外なことなのかもしれませんが、絶頂感(オーガズム)を、
ちんぽの挿入で感じる女性は意外と少ないはず。
ちんぽでは絶頂感を得た事がない、という女性も多い。
一年間つきあってるけど、一回もイッたことないなんて話も聞くくらい。
イくふりなんて、90%の女性がしてると思って間違いない。


で、そこで男性方。ショックを受けてはなりません。
イくふりにも二種類あるのよ。
一つ目は、「もういいかげんにしてくれよ…だりーよ…遅漏だったらやらなかったよ…」
二つ目は、「あーもう頭が満足…ほんとにイかなくてもイッた以上に満足〜」
があると、私は思います。
一つ目は、体がもう反応してませんね。ただ終わらせたいだけの演技。
終わったあとも冷静。
二つ目はあながち演技とも言えないんだけども…
「もうこれからイッってどうでもいい。気持も体も満足」っていう場合。
それはもう、頭が興奮して快感が意識も支配してるので、
頭で絶頂感を味わうような瞬間がきてしまったら、ほんとにイクのと変わらないの。
そのときは冷静なんてもんは取り戻せなくて、ぼんやりしちゃうくらい気持いい。
なんでそういう風に差が出てしまうかというと、相性ももちろんあるけど、
気持が冷めるポイントを男の人に見つけてしまった場合。が多いかなあ。
私的なことを言わせてもらえば、あんまりしゃべり過ぎる男とかね。
あと、やたらと体位を変えるとか。それはもうビデオで見て覚えた体位を、
自分が試すってことで興奮してるんだから、相手は誰でもいいんでしょう。
それは冷めますねえ…


そして、問題の「女の絶頂感とはどんなものか」ですが。
これにも二種類あります。
一つ目は、「指とか口とか、前戯で得る場合」。
二つ目は、「ちんぽそのものを挿入されて得る場合」。
私もびっくりしたんですが、いろんな女性にアンケートをとったところ、
二つ目のちんぽでの絶頂感を知らないっていう女性がけっこう多いのね。
一つ目のは、単なるクリトリスへの刺激を続ければいつかそうなります。
それは自分でしても、器具でしても簡単にイけますから。
その場合、男性方。足を閉じさせてピンと伸ばせるようにしてあげてね。
太ももの後ろに力を入れると、とってもイきやすいです。
そういうときの絶頂感て、すこし軽いかんじがします。感覚的に。
クリトリスからの刺激でイッた場合、腰回り一体が軽くなったように、
くすぐったいような絶頂感があります。
でも、ちんぽを挿入してイッた場合の絶頂感ていうのは全然違うんですね。
重くって、後々まで長引くようなだるさが伴います。
まず子宮から電流のようなものが下半身全体に走って、
子宮のあたりから背骨沿いに、ゆっくりその電流のようなものが上がってきます。
人によっても違うと思いますが、だいたいそう思ってくれてもいいと思うわ。
そしていつまでも、腰になにかがへばりついてるように重く、くすぐったい。
こんなに違うわけです。
男性方、がんばってあげてくださいね。
もちろん、ちゃんと話し合って、イキやすい体位を見つけることも大事ですよ。


あくまで、気持の延長上にあるものだと私は思いますので、
大きな声を出してるから、イッたなあとか思わないでちゃんと話すと、
もっとセックスに変な演技や照れがなくなるのではないかしら。
と、いうわけでした。