ちんぽの大きさ。:LIFE

みなさん、この件についてはいろいろご意見があるでしょうが、
とりあえず今日は私の調査に基づく報告をさせてもらうわ〜

大きさ
極小から特大まで。千差万別でございますものの。
規格外の小ささや大きさというのもありまして。
なかなか奥が深いものだと思う。
まずは、日本人の平均は勃起時で13.5センチ。直径が3センチが平均らしい。
それをふまえた上で話を進めるね。

  • まず大きさと一口にくくっても、その中には「長さ」「太さ」「部位」、

 といろいろある。
 とりあえず目がいくところは「長さ+太さ」だと思うんだけど、
 ようく見ると、あ、カリ首が大きいんだ。とか、
 下の部分は太いけど先細り。とか。
 不思議なのは、先端へ行くにしたがって、太くなっていくもの。
 どうなってるの…?

  • 大きすぎるもの

 日本人でも外国人でも、大きい人はお困りでしょう。
 ここでは、大きいと気持いいとか思ってるキモメンはシカトして、
 大きい場合の避妊について触れたいのね。
 まず、日本人で大きい場合。…そうねえ…20センチあればかなり巨根かしら。
 その人は確実に普通のコンドームじゃキツキツでかわいそう。
 そこでですね。BIG BOYというサイズが大きいコンドームがあるんですが、
 それはかなりオススメです。他のコンドームのLサイズよりゆったりめ。
 外国人の方は…ベースなどのショップで輸入物を買っていただくしか…
 ただ、やっぱり外国産のはあまり性能がよくなく、切れやすいので注意。


 大きすぎる場合のセックスの体位。これもけっこう困りもの。
 正常位が一番いいのではないかと思う。
 後ろから入れたら、奥に届きすぎて痛いし。
 騎乗位のときも男性の腰にぺったり座れないと思う。
 ゆっくりしてもらうのが一番。

  • 小さすぎる場合

 医学的には5センチあれば妊娠は可能だそう。
 でも…ねえ。
 私が見た中で一番小さかったのは、リップクリームくらいの人。
 太さも長さも。
 入りません。
 そういう人とは他の方法でお互いが満足するように話し合いましょう…