アヌス、アナル。アナル祭り:LIFE

だいぶ更新していなかったので、忘れられてるかと心配だわあ。
前回のフェラチオの回ではキーワード「フェラチオ」で40件以上も検索があり…
みんな好きなんだねえ。フェラ。
今回は。お待たせしました、アヌスです。

アヌスとアナルの違い。
今では肛門そのものを呼ぶときにも「アナル」と言うことが多いですが、
肛門単体を体の部位として指す場合は、「アヌス」なのね。
「アナル」というのは「アヌス」になにかした場合の最中の名称なんですって。
だからアナルセックスとは言うけど、アヌスセックスとは言わないでしょう。
私も知らなかったんだけど、けっこう間違って使っちゃいがちよね。
今回はホモセクシュアルや、SMでの行為はおいといて。
ヘテロセクシュアルに於いてのアナルセックスについて書こうと思う。

アナルセックスに於ける男性の快感
女性にアナルセックスを求める男の多くは、その締まりのよさも目的の一つらしい。
医学実験によれば、女性の膣圧は平常時で10〜20ミリ水銀柱、
収縮時で40〜60ミリ水銀柱。
陣痛時では、最大80ミリ水銀柱なんですと。
一方、アヌスの最大圧力は、200ミリ水銀柱もあるとか。
でも、ほんとにそれだけでアナルセックスを求めてるわけじゃなくて、
一種の征服感とかもあるんじゃないのかなあ。
普通の男にされなかったことを、自分がして独占したいとか。
あとはエロ本やエロビデオなんかで見ているうちに、刷り込まれたパターンも。
そんな…締まりの良さだけが目的ならなんか器具でも使えばいい。

女性の側の快感の比率
やはり、前立腺がないだけ、男性よりは快感が劣るのでなないかと思うのだけど。
入り口を刺激するか、もっとずっと奥に入れて、膣側のいいポイントを刺激するとか…
とにかく、入り口以外はあんまり快感らしい快感より最初は痛いだけだと思う。
まずちんぽを入れられるようになるまで、大変だしねえ。
痔になっちゃったら大変。
そうならないように、ローションは常備しておいたほうがいいと思うわ。
まあ、なんにせよ羞恥心とかあるからねえ。
でもこちらももし、自分の相手にアナルをいじくり回す機会があったらそりゃ楽しい。
新しい快感にとまどってる姿はいいもんだ。
…結局、男の征服欲みたいなのもちょっとはあるかな。


通常にセックスをしてる際に、まずは指を入れてみる。
そんなところから始めるのが妥当だと思う。(当社比)

アナルセックスに潜む罠
しかし直腸粘膜は傷つきやすく、エイズ、肛門淋病、肛門梅毒、B型肝炎ウィルス、
肛門クラミジアなど、病原菌の感染にも十分な注意を必要とするのね。
これらの予防には、まずコンドームの使用を怠らないことだと思う。
当然だけど、直前には手を洗うかお風呂に入ろうね。
あとは、相手が男であろうと女であろうと、
本気でいやがってたらすぐやめてあげないと。徐々にな、徐々に。