質疑応答

Q:今日はお話を聞かせてくださるそうで、ありがとうございます。
 早速ですが、今までセックスを楽しいと思った事はありますか?

A:楽しくないです。全く集中できないし、満足した事もありません。

Q:セックスという行為そのものがいやなのですか?

A:同性愛的な趣味は全然ないのですが、そもそも男の人に体に触られるのが嫌です。彼氏と手をつないで歩くのも嫌い。


Q:それはすごく好きな男性でも?

A:好きな人でも、触りたいとかやりたいと思わない。すごく好きな人だったら「やってもそんなに嫌じゃないかなあ」という程度です。

Q:体を触られるのが嫌なら、セックス自体が全て苦痛というかんじですか?

A:セックスの最中はなるべく他の事を考えています。「早く終わらないかなあ・晩ご飯なににしようかなあ・終電あるかな」とかそんな事ばっかり。

Q:では、精神的な事は抜きにして、単純に肉体的な快感を得た事は?

A:ありません。羞恥心のほうが先に出でくるし、緊張してるからそれどころじゃないですね。

Q:ううん…じゃあ、これは気持ちよかった!って思った事も全くないと。

A:気持いいと思う余裕はまったくないですね。

Q:強いて言えば、この体位なら我慢できるっていう体位はありますか?

A:バックです。

Q:ああ、意外!それはかろうじて気持いいと思うんですか?

A:気持いいわけではなくて、相手の顔も体も見なくっていいし、ずーっと壁を見ててもばれないから楽なんです。


Q:…そういう考え方もあるんですね。でも後ろからだと、深く入ってしまうのでそんなに上の空じゃ痛くないのかしら?

A:痛くなったら途中でやめてって言うから大丈夫です。

Q:相手は全然、大丈夫じゃないと思いますが…じゃあフェラなんかもってのほか?

A:自主的にしたことはありません。ただ、男ってフェラしないとぎゃあぎゃあ騒ぐでしょう?だから、静かにさせるために仕方なくします。


Q:あらあ。じゃあ挿入以外でもこのプレイはよかったって印象に残っているのは…

A:一切ありません。第一セックスについてはなんの感想もありません。


Q:それでも彼氏はほしいと思います?

A:ほしいですよ。ただ、セックスはなるべくしたくないです。セックスをするぞっていう雰囲気に持っていく流れとかも嫌なので。まずお付き合いする中でセックスには重きをおいていないですから。


Q:それは相手の男の人もかわいそうねえ。大好きな人ができたら、セックスも楽しいと思うんだけど。

A:セックスに期待は持ってませんね。


Q:要するに、ものすごく恥ずかしいんですね。羞恥心捨てて無我夢中になれない、と。

A:なれません。今自分が変な顔してるんじゃないかとかが気になって集中なんかできません。


Q:もっと男の人を信用して、心底ベタベタしていれば自然にセックスができると思うの。

A:自分でもどうも男の人に心を開けないのは分かってるんです。でもいつかはセックスが好きになりたいから、まずは男の人に心を開くことから始めようかなと思っています。足を開く前に(笑)

               〜end〜

…そういうオチとかはいらなかったんですけどね。
とりあえずこんなお話をしました。