さて、感想です:LIFE

なんだかちょっとかわいそう…と思ってしまったわ。
若くて、きれいで、オシャレなのに。
私は好きな人に触るのも触られるのも大好きだし、セックスも好き。
それはやっぱり言葉とは違う愛情表現なので、必要だと思うわけ。
彼女は、初めての人からあまりいい思いをさせてもらえなかったのかしらね。
もちろん自分の気持の持ちようだと思うけど。
「すごく好きな相手とセックスを楽しいと思いたい」とは言っていたので、
ちょっと安心。
あとは気になったのが、「フェラしないとぎゃあぎゃあ騒ぐから」っていうところ。
その男は何様なのかしら?それじゃあ彼女がセックスが好きになるはずがない。
お金出してしてくれるところがいっぱいあるんだから、
自分の好きな女の人には愛情の表現をメインにするのが普通じゃないのか。
それとも世の中の「彼氏」っていう生き物は、フェラしないと機嫌が悪くなるの?
結論。それは初体験の相手が悪い。あきれちゃう。
性欲と愛情をはきちがえてる男性にはご注意ください。
セックスは楽しくて幸せなものなんだから。


この質疑応答についてご意見のある方、コメントをお待ちしています。