偏執・フェティシズム・秘密:LIFE

こんにちは。涼しくなりましたね。
ラバーフェチの方はさぞかし過ごしやすくなられてるかと思いますが、
暑くて汗で蒸れることはそれはそれで、快感なんでしたっけね。失礼。
今日は性欲に直結する偏執、フェティシズムについて、
わたくしが思うことをつらつらと書いていこうと思うの。
参考にはならないかもしれないけども…まあ、読むといいわ。


女も男も「異性のここが好き」っていうところはあると思うのね。
女に多いのは「男の筋張った手が好き」というものとか。
実はわたくしも、男の手と二の腕は大好きなんですけども…
そのくらいはかわいいもの。それはセックスアピールに反応しているだけ。
なので、行き過ぎてない異性(または同性)への過剰な反応は自然だと言える。と思う。
好みのセックスの対象の「何か」を見て、それから日常生活に支障をきたしたら、
それは偏執・フェティッシュの始まりかもしれないとか思ったり。