SMにまつわるちょっと困った話:LIFE

私が女王様のバイトを始めたのは、高校生の時。
なので↑の話は女子高生の頃だったの。
だから学校帰りに仕事があった時などは、指定のバッグに鞭やらお衣装なんかをつめ、
山手線で指定のホテル(主にビジネスホテルなど)に向かったのでした…
M女の仕事は、ステージで縛られてスパンキングが多かったので、
時には地方のパーティに招かれて、長襦袢で縛られてみたりしてたのです。
今日の画像はその頃のなんかの雑誌の撮影でのポラ。
こんなことをして次の日、学校で体育があるとブルマから縄の跡が見えちゃって、
なかなかに皆が遠巻きにしていくのが悲しかったです。


あと、けっこうみなさん盲点だと思うんですが、
私みたいにお衣装が自前の女王様って、ハイヒールとブーツのお手入れが大変なんです。
だって、気持ち悪いおっさんとかにべろべろ舐められたのを自分で拭くんですから。
お仕事をやめてからもはこうと思っていたご自慢のエナメルのハイヒールは、
「ああ…これ、みんながなめたやつなんだよな…」と思ったらはけなくなってしまいました…
そんな時代もあったのですね。
今はへんな畳地の草履をはいてます。
人に歴史あり、ということでまたね。